テレワークのお知らせ

弊社におきましては、非常事態宣言を受けまして勤務時間の短縮(11:00~16:00)によって業務対応をして参りました。

これは、弊社製品である「微酸性次亜塩素酸水溶液」生成タブレットが、新型コロナウィルス対策用として多くの引合い、ご購入希望をいただいており、出荷作業のため、どうしても在宅勤務ということが困難であったためです。

しかし、徐々に落ち着きを取り戻してきたため、必要最低限の人員により出荷作業を進めることとし、4/18~4/26までは、80%の人員を在宅勤務とすることとしました。、

4/27以降は、新たなタブレットの入荷もあり、また、その出荷作業の増加が予定されておりますので、状況を見ながら在宅勤務人員割合を判断したいと考えます。

この新型コロナウィルス対策に必要なタブレットの供給という、社会的な使命を背負っていることを肝に命じ、お客様のご希望に副えるように鋭意努力していく所存です。

尚、弊社内は、常時「微酸性次亜塩素酸水溶液」噴霧によって、安全な空間を確保しており、従業員は、通勤時や在宅時も常にミニスプレーにより「微酸性次亜塩素酸水溶液」を噴霧にて、手指除菌、衣服の除菌、うがいを励行して感染防止に努めております。、